与えたことが、受け取れる

以前、紹介しましたバリアフリーチャレンジ!代表 島本昌浩さんがGift代表に逆インタビューする機会をいただきました。

 

(島本さんのインタビュー記事:Gift)

https://giftboxcharity.org/db/2018/09/01/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%EF%BC%81%E4%BB%A3%E8%A1%A8-%E5%B3%B6%E6%9C%AC%E6%98%8C%E6%B5%A9%E3%81%95%E3%82%93%e3%80%80/

 

(島本さんがGift代表へインタビュー:島本さん)

https://office-shimamoto.com/challengedblog/2018/12/30/1832

 

我々は、お金がないから諦めることをなくし、想いを持った人を応援したいと思っています。また、寄付をすることで良かったと思ってもらいたい。

そして、誰かのために何か一歩踏み出す。社会貢献が循環する社会を目指しています。

 

この、根本原理にあるものは

 

“人は与えたものを受け取る”

 

といところにあります!

幸いなことに、Giftのページで島本さんを紹介させていただいたことが、

島本さんのページに逆インタビューとして紹介させていただきました!

 

先日、成人式もあり、人生を振り返り

 

「今までは、周りの人に助けられてきた。これからは誰かの力になりたい」

 

このような声が聞こえてきました。

社会貢献が循環するとは、与えることから始まります。

 

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

Followしてね!

PAGE TOP