Gift-Challenge助成のご報告〜SUPLIFE編vol.1〜

Giftの荒川です。僕たちは今年6月に助成金を交付するために審査を行い、7月1日に交付させていただきました。
現在は各団体さんにその資金を使っていただいております。
そんな中、SUPLIFEさんは助成させていただいたイベントが終了しました!(SUPLIFEさん、お疲れ様でした!)
ということで、今日から3回に分けてSUPLIFEさんの活動をご紹介させていただくとともに、事業の報告とさせていただきたいと思います!!
第一回目の今回は僕、荒川がSUPLIFEさんの全体像を描いてみました!
丁寧に描いたので読んでいただけたら嬉しいです!

https://note.mu/lifeofacilitator/n/nddc7a5aba1ef

Followしてね!

PAGE TOP