私のひみつ

こんにちは〜
Giftの荒川です。当日まであと1週間程度ですね!
少しずつ楽しみな気持ちが高まってきています。
とてもたくさんの人に「興味あり」のボタンを押していただいて嬉しい限りです。
まだ、当日お越しになるか迷われている方のために僕自身が思うことをつらつらと書いてみました。
あんまり楽しい文章じゃないのですが、当日参加するか決めるためにはちょうどいい仕上がりになっていると思いますので、もし、「ちょっと迷ってるな」という感じでしたらご一読いただければ幸いです!
寒い日が続きますから、暖かくしてお過ごしください。
https://note.com/lifeofacilitator/n/n415ffbff86f8

Followしてね!

PAGE TOP