【当日をより深く楽しみたいみなさまへ】〜うぬまやさんからのお便り

Giftの荒川です。いよいよ「居心地の悪い社会課題カフェ」の開催が明後日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この企画の生みの親であるウヌマヤさんから「お便り」が届きました。
この企画にかける想いに触れていただき、お越しいただければ一層企画と楽しんでもらえると思います。
Giftに対する彼の思いも書かれていますので、そちらもぜひお楽しみください。
僕はついニヤニヤしてしまいました笑
もしよければ、ぜひ、ご一読ください。
https://note.com/lifeofacilitator/n/n1b2867290be7
|↓イベントページはこちらから↓|
https://www.facebook.com/events/732740840573904/?active_tab=about

Followしてね!

PAGE TOP