ありふれた日常の中で楽しむ社会貢献

おはようございます。Giftの小山です。
Giftの活動を通して、恩送りの社会を広げたい。もっと社会貢献が当たり前になれば良いのに!と普段から言っていますが、この方のお話しを聞いて、まだまだ、自分にできることあるなと思いました。
こんなに、自然に当たり前に、しかも楽しそうに社会貢献ができる人が増えたら、きっとこの社会はもっと豊かな社会になると思います。
そんな堀さんの記事をブログにまとめました。
お読みいただけたら嬉しいです。
ブログ記事はこちら
https://note.com/karakorochan/n/ne33b28c5a6a8
そして、私たちの想いを直接お会いしてお伝えしたいと思い、次の東京と大阪で次のイベントを企画しています。
ぜひ、私たちと一緒にこの社会をもっと希望のあふれる社会にしていきませんか?
1月18日開催「Giftの集いの場」
https://www.facebook.com/events/595425314609027/1月26日開催「みんなのホームパーティ〜新年会編〜@東京」
https://www.facebook.com/events/771178223363739/

Followしてね!

PAGE TOP