合宿対話の振り返り – 失われた魂を探して –

合宿終了後、かなり疲れた感じがしていましたが、少しずつ回復してきて、文章がかけるようになりました。

いい対話だったと思うし、それぞれにとって一つの節目にもなったと思います。

参加してくださった皆さん、一緒に場を支えてくれた皆さんにも感謝したいし、Facebookページでガチャガチャと投稿していたものをあたたかく見守ってくださった皆さんにも感謝したいです。

これから何をどうしていくのか、まだ見えてはいませんが、それでも少しずつリアルになりつつある自分に嘘をつかずにいきていこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

https://note.com/lifeofacilitator/n/n5411c84959aa?creator_urlname=lifeofacilitator

Followしてね!

PAGE TOP