『F,Lab』第5期 2023年12月 開講予定

 

 

コンセプト

F ,Labは、NPO経営に寄付を取り入れ、認定NPO法人を目指すプログラムです。

NPOは「ボランティア団体」と言うイメージもまだ根強く残っています。社会課題解決をするために
組織基盤を整えて、寄付を集め、もっと活動を前進させたい、そんな想いを持ったNPO経営者の方々が対象です。

 

F,Labは【座学3部構成 + トレーニング・相談支援】となっています。
座学とトレーニング、相談が連動しているため高い効果が得られます。

 

以下のスケジュールに沿って、トレーニングを進めます。
団体ごとに毎月1時間の個別相談を実施します。

 

代表小山によるF,Labへの想いはこちらの配信動画から

 

F ,Lab+α

団体をさらに成長させたい経営者に向けて
6人の豪華講師陣による講座でフォローします。

F,Lab受講団体は「無料」にて
受講いただけます!

F,Lab+αだけ受講されたい方は
Peatixより、お申し込みください。
Peatixで申し込む

※F,Lab+αには、F,Lab受講団体以外の方も
参加されます。
(F,Lab+αのみ参加希望の方は有料)

料金

 

※半年分を一括でお支払いいただくと10%割引となります。
※法人の場合、1団体5名までお申し込みいただけます。

 

F,Labに申し込む

 

説明会

具体的にどのような内容を学ぶのか、説明会にてご説明しております。
質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひご参加ください。

 

① 11月10日(金)20時~21時
② 11月14日(火)20時~21時
③ 11月19日(日)10時~11時

説明会お申込み

 

※『F,Lab』への参加を強制するものではありません。安心してご参加ください。

個別対応サービス

 

「F,Lab」以外の個別相談にも対応しております。

 

 

 

F,Labにご関心をお持ちの方は、説明会の企画や個別相談も承っております。

以下のフォームより、ご連絡いただき、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

PAGE TOP