日々の会計業務に追われて、活動に集中できない…

 

利用者さんへのサービス提供だけではなく、寄付者さんへの報告、スタッフへの対応など組織的な課題…NPOの活動は多岐にわたります。
人員も不足している中で、負担になってくるのは「会計業務」ではないでしょうか?

Giftでは、志があり、活動をもっと大きくしていきたいけど、お金の問題で中々前に進めない団体を多く見てきました。

 

 

NPOに特化した会計サポートで、事務負担を1/3に

 

私たち認定NPO法人Giftでは、これまで「お金のこと」で困っているNPOの会計業務をサポートしてきました。

Giftが会計業務サポートすることで、毎月発生する事務作業を大幅に削減したり、資金調達に向けて自信をつけ活動を拡大させる団体さんが増えています!

 

はじめての方へ
おすすめサービス

 

Giftでは、各団体に適したサービスを提供するため個別コンサルティングを提供しています。

個別コンサルティングへ移行する前に、ぜひ以下のサービスを受けていただき、効果を実感していただけたらと思います。

※会計ソフト導入支援についての事例はこちら

 

お問い合わせ

GiftのNPO専門会計サポートにご興味がある方は、まずお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ

 

メルマガ・Facebook

Giftのことをもっと知りたいと言う方、ぜひメルマガ登録、Facebookのフォローをお願いいたします。

メルマガ登録

Facebook

 

PAGE TOP