2020年5月24日

寄付をする

あなたの寄付で「寄付文化」を広めませんか。

「社会的に意義がある活動をしていても、お金が問題で活動が続けられない。」

NPO法人Giftでは、そんなNPOに対し、自ら資金調達ができるようになるトレーニング講座「F ,Lab」をはじめとした支援を行っています。

いただいたご寄付は、講座等を提供するために利用させていただきます。皆さんにいただいた寄付が、NPOの寄付集め(ファンドレイジング)活動に繋がり、さらに寄付の輪が広がっていきます。

 

F,Lab参加者の声を一部ご紹介します。

寄付集めを論理的に教わることができました。実際自団体に当てはめた作業や、個人相談もあり会計に関する理解が深まりました。

会計を正しく理解し、開示することで寄付依頼の際の説得力につながることを学びました。また、それを繰り返しアウトプットすることで理解をより強化できました。ワークを通じて、組織の在り方を考えたり、自分自身とも向き合う時間になりました。

 

公式LINE、はじめました!

友だち追加

 

1.マンスリーサポーター

毎月300円からクレジットカードより月額でご支援いただける定額プランをご用意いたしました。
▼詳しい内容はこちらから。寄付のお手続きもこちらです。

Syncableのページへ

Giftでは、現在マンスリーサポーター70名目標にキャンペーンを実施しています!ぜひ、キャンページをご覧になり、Giftの新しいチャレンジを応援してください。

キャンペーン「NPOの原石と社会をつなぐWEBメディア「ギフトボックス」を作りたい」
https://giftboxcharity.org/db/giftbox-campaign/

 

2.単発寄付

お好きなタイミングで、1度でも何度でも応援していただけるプランです。こちらよりクレジット決済できます。また、直接のお振込も歓迎しております。

▼振込先情報
--- --- ---
ゆうちょ銀行 四〇八支店
普通預金 4356352
トクヒ)ギフト
★ゆうちょ銀行からの振込は
 記号番号 14050 口座番号43563521

三井住友銀行 徳庵支店
普通預金 1852010
エヌピーオーホウジンギフト
--- --- ---
※Giftへの寄付は寄付金の税額控除対象となります。
寄付金控除に対する詳しい解説はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Giftのことをまだあまりご存知ない方は、ぜひこの動画をご覧ください。
(過去の寄付キャンペーンでの団体説明会の模様)

PAGE TOP