2018年も応援していただきありがとうございました!

みなさんの応援の声や寄付、あなたのGiftがあったからこそ私達の活動を続けることができました。

ひとりひとりのGift(社会貢献)が循環し、恩送りが当たり前の社会になるように寄付や社会貢献の可能性について発信して参ります。

 

今年最後に、一つお知らせさせてください。

代表小山が12月誕生なので、バースデードネーションをやっています。

バースデードネーションとは、誕生日プレゼントの代わりに寄付を集めるキャンペーンのことです。

 

12月は、クリスマスや忘年会など周り人へ感謝の気持ちを伝えたり何か届けたりする季節ですよね。一年を振り返り来年に向けてやりたいことなど考えてしまいますよね。

 

日本へ視点を向けると2018年は、西日本豪雨災害という大きな災害がありました。

Giftでも募金箱の設置など私たちの社会貢献を考えさせられました。

 

今回のバースデードネーションで

西日本豪雨の災害支援で活躍している特定非営利法人ユナイテッド・アースへ寄付をして、被災地へ元気を届けたいと思っています。

2018年末に、一緒に特定非営利法人ユナイテッド・アースを応援しませんか?

こちらのページより、寄付をお願い致します。

https://syncable.biz/campaign/298

※ 寄付金は決済手数料を除いて全額Giftへの寄付となりますが、その寄付を全額特定非営利法人ユナイテッドアースへ寄付します。

Followしてね!

PAGE TOP